レイギアーズ

レイギアーズは、官公庁向・業務用の次世代型携帯型投光器や投光機などの製造・販売を行っております。

お問い合せ

サポート保障

修理のご依頼

修理依頼の手順をご案内いたします。

SL3050/3570シリーズ・SL24WPシリーズをご使用のお客様へ

SL3050/3570またはSL3050WPシリーズをお使いの方は、
下記表よりご使用製品に該当する「故障診断書」をダウンロードし、復旧作業をお試しください。
症状が改善する場合があります。

復旧作業をお試しいただいても症状が改善しない場合は、修理をご依頼ください。

 製品名

 ファイル名

 ダウンロード

 SL3050(VR.1)
 SL3050(VR.2)
 SL3050(VR.3)
 SL3050(VR.4)
 SL3570(VR.3)
 SL3570(VR.4)

 SL3050_3570故障診断書.pdf

 pdficon large
(145KB)

 SL24WP(VR.1)
 SL30WP(VR.2)
 SL30WP(VR.3) 

 SL24WP故障診断書.pdf

 

 pdficon large
(202KB)


 

 

修理を依頼する際の流れ


icon shop お申込み
tensen 
下記より「修理依頼票」ダウンロードしていただき、
必要事項にご記入の上、
下記番号までFAXにてお送りください。
折り返し、ご連絡させていただきます。 

pdficon small  修理依頼票|PDF
(93KB)

FAX : 047-429-8056(24時間受付)
番号をご確認のうえ、お間違えのないようお願いします。

 

 

icon shop 修理品の送付
tensen 

・ご記入いただいた修理依頼票を必ず製品と一緒にお送りください。

・修理依頼票は必ずコピーを取り、お手元に保管してください。

・修理品ご送付の際は、お持ちの付属品を同梱してください。

・保証期間内の場合、送料は弊社にて負担いたします。※国内に限る

 


icon shop 点検及び修理・お見積り
tensen 

・修理品を点検し、必要な場合はお見積りをお送りいたしますので、修理可否をご判断ください。

・保証期間内でも、消耗部品の破損・故障などの場合は、別途費用がかかります。

・保証期間外の場合、修理に際しまして基本料金5,000円(税別)を頂戴いたします。

 

icon shop 基本料金について
tensen

・基本料金 5,000円(税別)

 ※基本料金とは調査費、修理費、調整費、清掃費、往復送料(国内のみ)等の総称です。


① 保証期間内は修理の有無にかかわらず、基本料金は頂戴いたしません。
② 保証期間を超過した製品1点毎に基本料金が発生します。
③ 製造年月に関わりなく明らかに当社責任の故障修理は、無償対応とさせて頂きます。
④ 以下の場合にも、基本料金が発生いたします。
(ア)不具合が確認できない正常品の場合。
(イ)修理が必要にもかかわらずお客様の意向で修理しない場合。
(エ)修理見積書提出後1ヶ月で修理可否のご連絡がない場合。(そのまま返却させて頂きます。)

 

icon shop 修理品のご返却
tensen

 修理完了後、修理依頼票に記載されたご指定場所へご返送いたします。