保証期間外修理における基本料金設定のご案内
- 2015年08月31日
- お知らせ
謹啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は、メンテナンス事業における更なる効率化を目指し、迅速かつ円滑な修理対応を図るため、
保証期間外修理における基本料金を設定いたしましたのでご案内申し上げます。
つきましては下記内容をご確認いただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
敬具
基本料金実施日:2015年9月1日より
● 基本料金 5,000円
※基本料金とは調査費、修理費、調整費、清掃費、往復送料(国内のみ)等の総称です。
● 修理代金は、基本料金プラス部品代になります。
● 金額は税別となります。
① 保証期間内は修理の有無にかかわらず、基本料金は頂戴いたしません。
② 保証期間を超過した製品1点毎に基本料金が発生します。
③ 製造年月に関わりなく明らかに当社責任の故障修理は、無償対応とさせて頂きます。
④ 以下の場合にも、基本料金が発生いたします。
(ア)不具合が確認できない正常品の場合。
(イ)修理が必要にもかかわらずお客様の意向で修理しない場合。
(エ)修理見積書提出後1ヶ月で修理可否のご連絡がない場合。(そのまま返却させて頂きます。)