修理のご依頼
修理依頼の手順をご案内いたします。
SL3050/3570シリーズ・SL24WPシリーズをご使用のお客様へ
SL3050/3570またはSL3050WPシリーズをお使いの方は、
下記表よりご使用製品に該当する「故障診断書」をダウンロードし、復旧作業をお試しください。
症状が改善する場合があります。
復旧作業をお試しいただいても症状が改善しない場合は、修理をご依頼ください。
製品名 |
ファイル名 |
ダウンロード |
SL3050(VR.1) |
SL3050_3570故障診断書.pdf |
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SL24WP(VR.1) |
SL24WP故障診断書.pdf |
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修理を依頼する際の流れ
お申込み
下記より「修理依頼票」ダウンロードしていただき、
必要事項にご記入の上、下記番号までFAXにてお送りください。
折り返し、ご連絡させていただきます。
修理依頼票|PDF |
FAX : 047-429-8056(24時間受付) |
修理品の送付
・ご記入いただいた修理依頼票を必ず製品と一緒にお送りください。
・修理依頼票は必ずコピーを取り、お手元に保管してください。
・修理品ご送付の際は、お持ちの付属品を同梱してください。
・保証期間内の場合、送料は弊社にて負担いたします。※国内に限る
点検及び修理・お見積り
・修理品を点検し、必要な場合はお見積りをお送りいたしますので、修理可否をご判断ください。
・保証期間内でも、消耗部品の破損・故障などの場合は、別途費用がかかります。
・保証期間外の場合、修理に際しまして基本料金5,000円(税別)を頂戴いたします。
基本料金について
・基本料金 5,000円(税別)
※基本料金とは調査費、修理費、調整費、清掃費、往復送料(国内のみ)等の総称です。
① 保証期間内は修理の有無にかかわらず、基本料金は頂戴いたしません。
② 保証期間を超過した製品1点毎に基本料金が発生します。
③ 製造年月に関わりなく明らかに当社責任の故障修理は、無償対応とさせて頂きます。
④ 以下の場合にも、基本料金が発生いたします。
(ア)不具合が確認できない正常品の場合。
(イ)修理が必要にもかかわらずお客様の意向で修理しない場合。
(エ)修理見積書提出後1ヶ月で修理可否のご連絡がない場合。(そのまま返却させて頂きます。)
修理品のご返却
修理完了後、修理依頼票に記載されたご指定場所へご返送いたします。