サポート・保証について
弊社では、万が一のトラブルが起きた場合、迅速かつエンドユーザー様のメンテナンスコストを最小限に抑える上で、メーカーがエンドユーザー様との直接対応を取らせて頂いております。
トラブルが起きた場合は、ご連絡を頂いた時点で最短中1日にて代用品を発送致します。
メンテナンスは最短を目指し返却を行います。
サポートシステムの流れ
※万一故障した場合は、弊社まで製品をお送りください。(保証期間内は送料無料です。着払いにて弊社までお送りください。)
■お客様(エンドユーザー)➡ メーカー(レイギアーズ)
※ご連絡いただいた時点で、最短中一日にて代用品をお送りいたします。
or 故障の場合は、弊社に製品到着次第、修理・点検・出荷を行います。
(保証期間内は、代用品・修理済み製品ともに送料無料です。)
■メーカー(レイギアーズ)➡ お客様(エンドユーザー)
スピードアフターサービス
故障などのアフターサービス対応を迅速に行う為に、当社(開発製造メーカー)が直接にエンドユーザー様との対話、修理、点検など全てのアフターサービスを直接に行います。
故障の場合は製品返却受取当日(午前中着の場合)に修理・点検・出荷を行います。
緊急時には代用品機種をお送りいたします。(ご連絡を頂いた時点で最短中1日にて代用品を発送致します)
保証内容について
無料修理規定に基づき、保証期間中に不具合が発生した場合、
調査費、修理費、調整費、清掃費、往復送料(但し国内に限る)などが無償となります。
※1 ランプ(バーナー)、リチウムイオン電池等の消耗部品は、保証対象には含まれません。
※2 電池容量をカラの状態で放置し、過放電状態になった電池は保証対象外となります。
※3 製造年月日に関わりなく明らかに当社責任の故障修理は無償とさせていただきます。
※4 詳細は製品保証書をご覧の上ご確認ください。
官公庁ユーザー様(官公庁様がエンドユーザーとなる導入業者様)はこちらをご覧ください。